

【最高最終2118】ステロ展開永眠グアロー【シーズン16シングル】(簡易版)

どうもRECです。シーズン16お疲れ様でした。
順位


今まで最高レート1970だった自分が、今シーズンは一気に飛躍して2118というレートに到達できたので、大変うれしく思っています。
PCLなどに使う可能性があるため調整や技構成は明かせませんが、使っていて、並びがバレていても具体的な対策がされにくいと思ったので並びと持ち物だけ記しておきます。

ステロ展開永眠グアロー

ヘラクロス@ヘラクロスナイト
ウォッシュロトム@オボンのみ
ゲンガー@ゲンガナイト
ブラッキー@たべのこし
ガブリアス@きあいのタスキ
ファイアロー@するどいくちばし

シーズン中盤に2000を達成し、オフでも勝率もかなり高く、初めて構築をうまく組めたという感想です。
今シーズンはいわゆるガルーラスタンの炎枠にウルガモスが入っていることが多く、ステロ+エースの展開が通しやすかったのもレートが上がった要因だと思います。

2030~2118まで10戦9勝1敗と高レート帯での勝率がよく、
試験さえなければもっと潜れたしもっとあげられたと思うのですが、レートよりさすがに単位が欲しいので断念しました。

構築の中身、立ち回りについては公開範囲を限定していますので、どうしても知りたいと思われる方は
TwitterID:@rec0909 までご連絡ください。

シーズン17はおそらくORAS環境最後のシーズンとなりますし、夏休みとも相まってレートインフレが予想されます。
うまく環境を読み取り、その波に乗って2200の有終の美を飾ることを目指して頑張りたいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

